漫画の失敗を挽回!買ってやった。

今日の収穫。「あたしンち」の新刊である11、村上春樹の「パンヤ再襲撃」、古本にて、アレクサンドル・デュマの「モンテ・クリスト伯」1〜3(全7冊)。漫画が一冊しかないだろべと思ったが、「あたしンち」が思いのほか面白かったので、明日のうちに近くの古本屋で6〜10を買ってしまう計画を思いついた。1冊が¥350。新品だと¥850くらいするので、破格である。「モンテ・クリスト伯」も今のうちに買い占めておくか。

別にこれといった一日ではない。今日は本を買って飯食って寝ておきて夕飯作って食べてどうしようか悩んでいる。簿記検定、英語のテストと勉強しなればならぬが、今日はいいや。ああ、今週の土日は出かけたりせず、漫画読んだり、勉強したりしよう。

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)

モンテ・クリスト伯〈1〉 (岩波文庫)