2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疾風怒濤!!! の3連休

あーせっかくの3連休だってのに・・・ 2日ともバイト キャンセルなったよ。ある意味よかったけど。 前日に確認して、バイトあること確認して、当日に集合場所に行ったら俺しかいなくて、他のところの担当者に聞いたら「今日やすみ」って。 なんで俺だけ知らさ…

うぉぉぉぉ 遂に再結成! あちぃー!

最近おどろいたニュースといえば、やはりあの伝説のシューゲイザー・ロックバンド、マイブラの再結成の話でしょうか。ずっと噂は立ってたけど、今回はマジでホント。日本に来るかな。来てくれ。 いやー名盤かつ名曲「You Made Me Realise」の再発希望。てか…

萌え萌えクリスティンて・・・

昨日、ネストでのクリア・ブレッカン/ナタリー・レブレヒトのライブに行ってきました。 音楽はとてもよかったんだけど、なんとゆーか、あーゆー音楽だし、座ってみてたかった。すげー疲れた。実はナタリーの後半くらいのところで少し挫けかけたよ。 クリステ…

打って当たらず、打たれて当たる

HMVに翻弄された月。 ずっと前から予約してたものの発売が延びに延び、やっと買えると思ったら買えなかったり、半年注文かけてたLPが結局キャンセルされたり、12月に届くはずの12inchが今日届いてみせたり、なんだこのサイトは。 12inchが発売日に届かず12月…

結界師、非常におもしろかった

学際も終わり、2日目の休み。 結界師の4〜16巻をごっそり買ってきたので、2日かけてじっくり読んでた。 こんなときに限って昔予約してたamazonとかHMVの買い物が届いたりして、おまけに先月借りた分の返済と、帽子、久々に気合入れて髪切ったとか、レア盤発…