2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽かけてクッキーとか振舞うの

学園祭が間近。 俺、パソコンの技能がまるでないので、やれることと言えば、 部員の方々や、お越しくださるお客様方に 酒や食べ物を振舞うことくらいしかできないのです。 しかし、 は 室内は飲食禁止だって! 熱ぁちいぃー! 来年はフリマやりたいな。 食べ…

バットを振らない

今週はいろんなことが空回り、とっても不安になっていますです。学校も楽しみにしていることも全てが空回ってて、恐ろしく不安だ。気合いれて鎌倉に行きました。doisでKONO式ドリッパーのイラストのロングTシャツを買いました。グルビのデザインで、KONO式…

買ったのです

目標50万! バイトを始める時に立てた目標ですが、 今年いっぱいで辞めることもあってか、 どうしても50万に到達することができませぬ。 どう考えても33万でストップしてしまう。 バイトを始めてから いい服、音源などなどをよく買ったものです。 お金…

99ポイントですので

おしい! あと一歩だ! がんばれ!

レッド・クレイオラの宇宙を体感してきました

レッド・クレイオラのライブを観てきました。ジョン・マッケンタイアのドラムやばかったー。ギターのトム・ワトソンの動きがおもしろくてかっこよかった。アコーディオンのチャーリー・アヴェルもよかったな。ジム・オルークも来てた。音源で聴くよりも実際…

センセー 壊れました

ジゴロウの目覚まし壊れました! まず目覚ましをセットしても、本来の時間に鳴らなかったり、 セットしようとアラームの針を動かしても、 短針ごとバキバキいって動いていくし、 しまいには時計だけが動かなくなった。 ジゴちゃんの頭を押すと声だけは出して…

にやり と笑ってみたり

いろいろありまして、金曜日を迎えた悦びと、疲れ、言い知れぬ不安・虚無感などの入り混じった気持ちです。とりあえず嬉しい出来事といえば、 とりあえず金曜日を迎えた レッド・クレイオラのライブが間近に迫っている レッド・クレイオラのCDで「the para…

The Red Krayola

22日の日曜日にネストで行われる、Red Krayolaのライブのチケットを買ったです。遅かったか!? とも思ったが、整理番号が前の方で。今回は絶対まちがえないよ。Red Krayolaのことはあまりよく知らないので、とりあえずCD「Singles」を聴いてみたら、ものす…

最近、野菜ジュースがブームでして

このアパートさ、見晴らしだけはいいんですわ。日光とかもグワッて入ってきて気持ちいいし。横になって外を見ると青々とした空が眺められるし。風も気持ちいい。毎週なにげに楽しみにしている「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル」を見て、そんで部屋…

人が斬れるくらいに襟を立てる

寒かったり暑かったり、天候の変化で体を蝕み、木曜日に絶頂を向かえ、金曜日も引きずりフラフラと、そんな一週間だったが、とりあえず乗り切った感じだ。 大学の講義が終わって、中目黒のToll Freeに、ヨガ使うらしいストレッチパンツを受け取りに行ったで…

60×2

今日はダリ展を見ようと上野まで行ったけど、上野公園は人がものすごかった。チケットを買う列がものすごくて、さらに入場する列が1時間待ちだという。それを見たとき、ああ今日は止めようと思った。ダリ展 人すごいらしいよとは言われてたけど、想像を超え…

雲が日本列島を覆ってた

ちぇすとー 悩みもある程度はふっ飛んで、やっとそこそこは晴れやかな気分を取り戻しました。先週、maditationsのサイトで買ったParameterというバンドの「Galactic Ramble」というCDと、Aktualというバンドの「An Assault Upon The Culture」というCDを…