2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渚にての「花とおなじ」を聴きました。結構古い作品。 懐かしい。3年くらい前の作品だったか? 自分としては渚にての作品って、いいなーって作品と あんまりな〜って作品がくっきり分かれる感じなんだけど (それが渚にてらしい魔法くらいに感じているのです…

最後、精霊ちゃんに感動した うむ

借りてた聖剣伝説4をクリアした!! ついに!! 明日までホントにお金なくて、電車に乗るのすら致命傷で、 どっか出かけたくても出かけられない。 というわけで、一昨日からずっと聖剣がんばってた。ただひたすらに。 俺が下手なのか、敵にフクロ叩き、ボス…

出版社めぐり(ウェブで)

漫画を捜し求め、コミックボンボンのサイトを見てたら、 こんな漫画が…Doする!?パラダイス(3) (講談社コミックスボンボン)作者: 玉越博幸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/06メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る…

今年は気兼ねなくライブとか観にいけるわ

Gang Gang Danceの新作を買ってきてもらいました。 渋谷のタワーにはなく、HMVにはあったんだそう? さすがGGDともいうべき、オドロオドロしい感じで、 映像の方も、いままでのライブ映像や、 なにやら映像などをつなぎ合わせて、ひとつの曲になっている。 …

取り寄せようではないか

Gang Gang Danceの新作を買おうと横浜のタワーに行ったがなかったので、 たまたまラジオでたまたま聴いた、最近話題のThe Bird and the Beeの シングルを買ってきた(横浜のタワーにアルバムの方が置いてなかった) Again&Againいいですな。なんというか、…

マナバーンを一身に浴びる

昨日マジックザギャザリングをやりまして。 そりゃもう修行のように。 これはやってる人にしかわからない話だけど、 「ヨーグモスの取り引き」で引きまくって、「呪文書」で手札の上限を無くし、 「象牙の塔」でライフを得まくって、手札も30枚くらいあるみ…