2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間ぶっとおし のらくら

夏休みに入って2日目。この2日、寝たり起きたりを繰り返す。 一日中、自分がいいというまでだらだらした。 おとといのAM4:00頃に寝、次の日、ごろごろや昼寝などを繰り返し、 今日のPM9:00頃にひょっこり起き上った。だがその間にご飯はちゃん…

次の日の希望に期待する

学校を2日休んだ。金、土の今日は日曜日。 鼻が詰まって寝れなくて、徹夜してやろうとビデオで映画を見、 酒を飲んで、朝6時。8時には学校に行くわけだが、 もともと徹夜ができる体質ではないため、とても起きて入られない。 昼の2時まで眠っていた。 徹…

副部長タイホ コントか、  地震13年

今日は、自転車の窃盗で警察の副所長が捕まったというニュースがあった。 副部長は最初、返すつもりだったと供述。 しかしその後、家まで乗って帰るつもりだったと容疑を認めた。 いやぁ〜 なんか久しぶりに笑えるニュースを聞いた。 最初はどうでもよさそう…

濃厚な まったり

代官山での、コミックアート展に行ってきた。 昨日そういえばあることにきづいて タダだから、今の僕にはぴったり。 面白かった。どう面白かったか、説明苦手だし、これ日記だし、 うまいこと言えない。語彙が足りてないね、自分。 その後、ハリウッド・ラン…

自分に活を!

今、疲れの絶頂である。 人と接してて言葉が思いつかないし。受け答えとかも適当だった気も。 今日こそはどうしても休憩が必要だ。 昼間から日本酒をチビチビやってやる。大学生の余裕。 勉強軽くして寝よう。 起きた。午前0時。平凡に夕飯食おう。買いにい…

結構楽しんでたけどね 方向界のジャイアンか?疑惑

夜、携帯電話していると、いつの間にか公園にいた。 家から出て、坂を下り、しばらく歩いたところに公園があった。 その公園に女性が一人でいた。 一人になる場所を求めても、案外そこに人はいるものだと思った。 さて、そこでぼくは家に帰ることにする。 て…

たんさん♪ はっさんはっさん♪ バブルマン♪

販売機でバブルマンという炭酸グレープジュースを買う。 見たところ、「バブルマン」という文字、そして、バブルマンと思われる怪人が ビタミンB6をすすめている。はずれの香りがしたが、悩んだあげく買ってしまう。 缶を回して見てみると、なんと、無果汁…

床から歌が

今日も床(2階建ての1階)から歌が聞こえてくる。 声が窓からはみ出るほどでかい声で歌っている。2人がかりで歌う、 悪辣なベース音、ずれまくった声… 幾つもの奇跡がそろってはじめて生み出される。 ジャイアンとのび太が歌い、しずちゃんがヴァイオリン…