2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パトリシア

するべきことはてんこ盛りなんだけど、とりあえず今日はヒマな日にしようと思ったとき、年末というのはホントにヒマだなー。 大晦日ということで部屋の整理とともに、残念ながらこれはもう一生聴かないだろなってCDと、買い始めてこの2年間で貯まってきたも…

また増えた! 半袖Tシャツ

行こうと思ってた現代美術館や原美術館は、年末近くは休館してた。今年ももう終わりですなぁ。 一昨日のバイトで昨日から全身が痛い。 とくに腰、腕がものすごく痛いので辛いので休みなので、今日は部屋でだらだらしてようとも思ったけど、 今後のことも考え…

これは大はしゃぎでCD買いかな

ここ最近の日記を気まぐれで読み返し、最近これといったことしてないなーと思い悩む。 大学の冬休みに入って間もなく、とりあえずはバイトを続けている。その結果、ここ数ヶ月の金がない、苦しいという状況を打破できている。 じゃあ何かしようとは思うんだ…

この頃一週間が2日に感じる

Built to Spillの「Goin' Against Your Mind」。 今更? かもしれないけど、俺はこのバンド初めて知った。 まさにUS・ど・インディーロックバンドって感じ。 Yo La TengoにしろShinsにしろ、こんなおっさんたちがこんなポップで甘い曲を作れるの、すごい。 S…

服を売り 静かに忍ぶ 2週間

あまりの金のなさに遂に古着を売ってきた。 2万3千円くらい。さすがアンダーカバー。デザイナーさん、すんません。でもホント苦しかったのです。ゼミの歓迎会も断念したし。 とりあえず1万円で新生Mumの新作CDとBlack Diceの新作CD(どっちも発売日に金がな…

しゃっくりが止まらなくなると、今日もきたなーって思う

昨日、大学の文連だかの飲み会があった。つぼ・エイトで。 微妙なとこをあまりよく覚えてなかったりするけど、とにかく飲んでモツ鍋とかタコわさをパクパク食べてた。美味かった。 いかにも大学生らしいフレッシュな盛り上がりに、何気に緊張してたからか、…