2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトめぐりはしたけど成果はあったかな

http://funeralpudding.blogspot.com/2007/06/animal-collective-in-austin-tm.html このサイトでアニコレの2007年5月・・のライブ音源を拾ってきた。 新曲なのか聴きおぼえがないのか、そういうのが多い。 ホント多彩な人たち。 この方法でもってきたアニコレ…

毎日暑い、どうにかして

梅雨も明けず(もう明けた?)、毎日暑い。今日はごろ寝。 このアパートは熱がこもるから、わりと頻繁にエアコンつけてたら腹壊した。 エアコン止めたらまたすぐに暑くなるんだよ。 外の方が涼しいからとりあえず東急ストアに、エビアンとかタコライスの材料…

じゃあさしずめ俺はツンキレ系 (ツンツンして、キレる…)

最近この日記は、見事に買い物志向のインドア日記と化してる。 今日はこの音源を聴きました的な日記になってる。 そういえばこの頃は美術館とかにあまり行ってない。コルベール以来か。 いや、今月ね、昨日までなんか知らんがお金なかったのよ。 らき☆すた(…

45回転の速度についてこれるか

ぬあああぁぁー!! 先月くらいに買ったBlack Diceの新作LPの「Roll Up」って 本来は45回転で聴くのが正しいのに、 俺、ずっと33回転で聴いてた。 あれって英語で45回転で聴けって書いてるのに、 33回転でもまったく不自然じゃないから、全然気づかんかった…

ボゲェェーで教科書裂いた勢いにのってWRRRYYYYAAA!!!

次のテストは来週の水曜からだから、とりあえず一息。 いやー今日は今朝からでWRRRYYYYYYYAAAAAA!!! ってキレまくってた。 俺は勉強をやめるぞぉー!! とりあえず今日はもう勉強せんぞ。 てことで買っといたソニックユースのデラックス3つに漫画読んでます…

おおきく開き直って いやもしくは居直って

20日、朝4時くらい。 とりあえず大学のテスト期間てのが始まりまして、 もうしぶしぶ3科目くらい受けて今に至るわけだけど、 今回はバイト辞めて気持ちはしゃぎ過ぎたのか、全然勉強してないのですよ。 今になって改めてわかるよ。毎日コツコツと勉強する…

今回、ジャケはそのまんま

9月(国内盤は8/22)に待望のアニコレの新作「Strawberry Jam」がリリースされるが、今作ではついに「Fireworks」や「Reverend Green」や「Peace Bone」なんかも収録されてる。 「Fireworks」も「Reverend Green」も去年のライブでやってて、それからずっと…

こんなのしか書くことないっす 思い出せないっす

パソコンのACアダプタの接触が悪いらしく、 充電されたりされなかったりの状態になるので、 コードをねじ曲げたり引っ張ったりグネグネさせたりして、 なんとか充電される状態になったら、 もうパソコンをむやみに動かさないとかってのを繰り返し ダマシダマ…