2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

客をレシートで攻撃したくなった

くじけてる。音楽聴いてる。 裸のラリーズの1972年のライブ盤、 Flat Earth Societyというバンドの「Waleeco」というCD、 silver applesの「The Garden」。 ラリーズね、ライブ音源とはいえ、 音質が悪かったのがショック。かっこいいのに。 ていうか…

散財大魔王 降臨

朝8時から始まる犬のアニメを見損ね、超ショックをうける。 てめこぅらなんで9時半なんだよー みたいな。 おっさんの領域に片足を突っ込んだ大学生のすることじゃないね。 でもさ、土曜の朝は早起きしてテレビつけると子供アニメ、 布団でぬくぬくしながら…

この季節にTシャツ探してるのがおかしい

poetry of sexのTシャツを買った。また高価な買い物だ。 14,700円もしたよ。今まで買ったTシャツでは最高額だよ。 袖が少し短くて、単品で着て吊り革に捕まったら、ワキぴー!になりそうだす。 でもデザインがいいことに励まされます。

大変なものが復刊された

ついに出ました! 赤塚不二夫のまんが№1。 かつての「まんが№1」の付録だった、ソノシートレコード6枚を リマスタリングしたCDと、再録のマンガと記事からなる ベスト・オブ・まんが№1(結構ぶ厚い)のセット。 これはかなり貴重なものだ。タワーで小…

出席はできないけれども

どこかに出かけたかったけど、 補講とやらで学校から帰ってきたら、もう夕方の5時だ。 成人式の日に中学の頃のクラスで、 クラス会のようなことをするからと実家に電話があったらしく、 今日はそのことで会長に電話したんだけど、 生徒会長の名前も顔も全然…

金曜はもうすでに、頭が次の日のことでい〜っぱい

とりあえずズタボロ。 金曜日は特に平日の疲れが一気に舞い込んでくるので。 この日に書いていることは木曜日以下のことなんですが、 これ書いてるのは土曜日。木曜日のところに文章書いた。 文面考えたのは金曜日。 Animal Collectiveの「Feels」に収録され…

な〜るほど ザ・ワールド!

今日は雨が降ってたので、久しぶりにFF12やった。 まだクリアしてないので。2,3ヶ月ぶりに、30分だけ。 ボス倒すのがめんどくさくて、途中でセーブもせず電源切ったのですが というわけで今日は見事に何もしてません。 というわけでユーチューブ 「なるほど…

この一週間のことでも

日記を書くのが滞って、学祭のことをすっかり書き逃した。 学際はとりあえず朝まっさきに、軽音のライブが始まるんです。 楽器ができて、演奏できる環境もあって、バンドだって組めてるのに、 もったいないなーと思った。 やっくんが来てたときはすごい人だ…

ちゃかして済まそうなんて許さんぞ

今日は文化祭がありまして。 朝早くから学校に行くことになったのですが、 朝8時ころから犬のアニメがやってまして。 本来なら途中で見るの止めて家を出るとこなんですが、 アロハを着た軽そうな犬、ジョン。 主人公犬、徹之進と口論し、里をぬけるジョン。…

シャアより好きかも

日記に書くこととくにないなー 夜勤で疲れて、ヘトヘトで、また夜勤だから木曜日は。 ただ、結構前に買ったCDとかDVDとか本で、 そのまま放置してるのがそこそこあって、 やろうやろうとは思ってるんですが、 最近ジョジョを読んでます。 セックス・ピ…