何もしなかったといったらウソになる日

antena-robo2005-12-02

今日学校も休んでしまったことだし、録り貯めておいたビデオを見る。昼から見てていつの間にか4時間も経っていた。そして夜、これからお菓子と飲み物と漫画「THE3名様 トロピカルきのこカレーの章」を買ってきて、だっら〜、の予定。晩ご飯は昨日のカレーだ。今日授業を休んだ分を来週は取り戻さねば。
それと最近はとてもよく眠れるので、昔の眠れないことを書いた文章を見ると、ちょっとおかしくなる。

Cast Kingというおじ(い)さんのデビュー作「Saw Mill Man」というCD。なんと79歳らしい。またもサンプルを聴いて(まだ買っていない)、好きな感じがする。いわゆるカントリー。カントリーといったら父親のギター・・・・?と思ってけっこう蔑ろにしていたが、ぜんぜん違っていろいろあるものなのですね。あまり嗜みのないジャンルなだけに、なんといったらいいのか全然わからないが、これは至ってストレートで普遍的なカントリーなのだろうか。今日聴いたものに関してはかっこいいと思ったし、このマヌケな雰囲気やゆったりした感じや陽気な感じにはマジ惚れたっス。これは買いです!!聴きてー