GANG GANG DANCEのライブ

antena-robo2006-05-22

渋谷のネストで行われたGANG GANG DANCEのライブを見に行った。僕は知らないけど日本のHUNUNHUMってバンドと、COPTIC LIGHTとRUSTY SANTOSが来てた。ここで僕なりの衝撃の事実なのだが、僕、ラスティだけ見逃してしまったんや!あ〜あ、きっとラスティもすごくよかったんだろうな〜。整理番号4だけど、そんなことはお構いなし。くやしいゾナ〜、ヌヘヘヘ。COPTIC LIGHTもかっこよかったんだけど、なによりもGANG GANG DANCEがほんとやばかった!やっぱりみんなドラム叩いてた。ボーカルのリジー超怪しかったです。いやすごくよかった。いやこれは好きな人は絶対観た方がよかったよ。


会場でGANG GANG DANCEのTシャツとレコード、CDのアルバムを買った。レコードは聴く設備がまったくないのですが、多分来年頃には環境が整ってるはずだから。Tシャツは黄色のものを買った。思ってたより黄色が好きだから。右胸に小さく緑で「GANG」、前面に「DANCE」で作られた「GANG」が描かれている。なかなかかわいい。


チケットはとってないけど、GANG GANG DANCEの明日のライブでは54−71などがくるらしい。54−71は最近聴いてないけど、今も僕が想像しているような音楽をやっているのだろうか。ちょっと興味はあるけど、僕はCOPTIC LIGHTの方をとってよかったと思ってます。