疲れたから何も考えずジャパニメーション

今週は月曜のGANG GANG DANCEのライブ、その後の火水木の夜勤バイト3連発、バイト終わった後のサークル、もうもっさ疲れた。中身カスカスですやん。カスカスでっしゃろ。夜中(つまり明日)、したっけ何ぞアニメを見てた。この時間帯ってアニメが続くんだね、12時くらいから3時くらいまで続いてるのかな?特に何も考えずやってるアニメをだっら〜っと見てた。「ひぐらしのなく頃に」っていうのはなかなか面白いけどこわいな〜とか考えてたけど。でさ、また夜中の4時くらいに目が覚めてさ、テレビつけたらまたなんかアニメが始まりつつあるの。「西の善き魔女」っていうやつ。この時間帯にこういうのがやってるとなんか得した気になるのは僕だけ?僕が秋田にいた頃、昔の朝5時くらいにやってたのが巨人の星とかで、重いコンダラ(飛雄馬が引っ張ってるグラウンドの土をならすやつ?)歌われて、見ても何の得にもならない思いをしてた幼い日々。しかもそれで風邪引くし。その点今回見たアニメは時間選びがいいね。結構おもしろかったし。こういう休みもいいな。