裏切り犬 コロ助

今日は大学が早く終わったので、ので?っていうか、漫画を読んでたのです、はい、バイトまで。待ちに待った、もやしもんの3、やはり待ちに待ったエマの7、エウレカの4、ぷりぷり県。非常におもしろかったです。もやしもんはやっぱりいい漫画だなぁ〜。のだめを醸してました。エマもエウレカもよかったです。なんていうか、その、こう、ピリッときてカリッとして沁みました。・・・全然リアルタイムの日記じゃないです。だって今日31日入ったとこだもの。それで火曜日の日記は書いてないと。とくに何を思ったっていう日でもなかったので。この日は漫画をガギッと読みました、そういうことなのです。

もやしもん 3 (3) 特装版

もやしもん 3 (3) 特装版

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)