プレゼント

antena-robo2006-06-03

今日は鎌倉に出かけようかと思ってたのだが、疲れたので眠り、6時くらいになってやっと起きたら、代官山に来てしまっていました。明日行こうと思ってたのに。したっけイル・プルー・シュル・ラ・セーヌでクッキーを買った。塩のクッキーとギャレットゥ・ノワっていう黒砂糖とクルミのクッキー。束の間の贅沢。ランチとトールフリーで帽子とかジーンズとか上着とかあれあれこれこれ探してみたけど、これは!?というものにはめぐりあえず。帽子に関しては今すぐにでも欲しいと思ってるのだけど、これは秋冬の受注生産を待つしかないかな。明日はサン・バーンの中をサンダルを引きずりつつ鎌倉をだな。


ビデオに録画しておいた今週のTHE FROGMAN SHOWを観た。吉田くん面白すぎです。明らかにベガをパクッたであろう総統もいいですね。いざってときは「デラッ!」とか「デラボ!」ってやろうと思ってます。困ったときにやります。