服がベタベタするから〜 斬り

antena-robo2006-06-16

中目黒のハイジで一点ものの帽子を買った。ボーダー柄のキャスケット?で、イカリのワンポイントのステッチもまた可愛らしいです。昼に大学の講義が終わって、速やかに学校から大口駅まで20分くらい歩いて、大口から中目黒まで行って、帽子を買ったらすぐさま学校へトンボ返り。駅⇔学校の徒歩も含め、往復で2時間くらいかかるのよ。学校まで歩くたびに汗をかくので、着いてからはいつも疲れ顔。「雨が降る日は何もしない 髪がベタベタするから〜 風が吹く日もなにもしない どこか消えたくなるから〜」って感じです。ドライヤーの冷たい風で背中をブオォォ〜っとやるのが楽しみな季節ですね。