いやはー人生甘くないんだよっていうメロディが

去年の12月頃から今年の3月末くらいまで、毎日欠かさず日記を書いていたんですが、最近はわりと適当になってきてしまってます。いや、もともと適当だったのだけれども。だがだが、そんな日記に書いていない日だって、書こうとはするんだけど、ちゃんとサプライズやワンダーに満ち満ちているんです。



いやはーウソデスてへ。ここ1週間はお金使いたくないからって、FF12やってたりしました。いやもうヤッてましいました。セーブできる場所が、あっちの端からこっちの端までレインボウ!(レインボウ!)って歌ってしまうくらい離れてる。そ れ が 青春 な ん だー!



いやはーところで、僕はラジオ体操第2の腕をぐるりと回すところのメロディが好きです。