カカカカカッ てポイントが付いていく音

antena-robo2006-08-22

またまた、腕にデスノート風の文字を書いていた男に会いました。今回は「DEATH」ではなく、なにやら幾何学的な模様でした。やはりデスノート風に、黒ボールペンで。俺は微妙に声をガタガタ震わせながら、ビニール袋を広げ、温めた弁当を袋に入れる。なんか笑顔にはならずとも、自分の目だけは笑ってるってのがわかるんですよね。また会うのが楽しみです。「しを運ぶ男」と勝手にふたつ名をつけてしまいました。申し訳ありません



TOWER RECORDの7階に、この間見かけたBLACK DICEのTシャツなどを買いに行く。treesaresospecialの頃のTシャツ。ところで、タワーは今月末まで、6,000以上の買い物でポイントが2倍になるという企画をやってますが、今日で10,000円の買い物をして、一気にポイントが貯まってしまいました。ポイントカードが一気に一枚終わったし。タワーも大変だなとつくづく思います。BLACK DICEの本、非常におもしろいと思いました。BLACK DICEらしいイカレたデザイン。これからは月に1、2冊ずつ、何かしらの写真集を買っていくつもり。来月は手始めにヴォルフガング、ダグ・エイケンを。

Gore (Picturebox Books)

Gore (Picturebox Books)