Åってどうやって打ち込むんだろう

帽子なくす。それもいちばんのお気に入りを。バイト終わって、朝から2度町内を散策する。駅にも交番にも届出なし。でも目星はついてるの。たぶん東急かサミットの店内に置き忘れてる。もしこれでなかったら運命と思って諦めるしかないと思うけど、やはりこのショックはどでかい。



maditationsのサイトで音楽を試聴してると上から下まで、ダーっと欲しくなる。EYEさんの12インチがすぐに売れてしまった。ほんのタッチの差。ÅというバンドのCDと、AgamenonのCD、Ariesta Birawa GroupがCDで入荷予定らしいので、そのCDを注文した。帽子、いたいわ