レッド・クレイオラの宇宙を体感してきました

レッド・クレイオラのライブを観てきました。ジョン・マッケンタイアのドラムやばかったー。ギターのトム・ワトソンの動きがおもしろくてかっこよかった。アコーディオンのチャーリー・アヴェルもよかったな。ジム・オルークも来てた。音源で聴くよりも実際はやはりすごくて、生でしか味わうことができない最高のライブだったよ。曲ごとに新しい新鮮さがあり、めちゃくちゃなんだけどメロディアスで、メイヨ・トンプソンというのは本当にすごい才能の持ち主だと思った。「Wives in Orbit」もやってました。音源で聴くよりもはるかにおかしな曲で、思わず笑ってしまいました。2度のアンコールに答えてくれたレッド・クレイオラ。2回目はメイヨ・トンプソンがソロで弾き語ってくれました。実にいいライブだった。