ツッコミはカンフーで

あと1ヶ月くらいであたしも20歳。
大人だ、しっかりせねばと、ふと思ってみてやったりしましたよ。
そんなあたしは今どんな人間なのか考えてみたら、
酔拳のモノマネに熱中し、床に置いてたチャーハンに足をひっかけるという、
なんともイタイ仕上がりになってました。イタ、イタイわー


バイトを完全にふっきったらギターを買おうと思ってまして、
さてどんなギターを買いましょうかと、とりあえず本を読んでたら、
paul reed smithのギターがあって、これがまた高いんですね。
40、50万はする。正しくいいとこどりの品質のギターで、
欲しいといえば欲しいけど、
ろくに引けもしないうちにこんな高いのかってもなー
もっと考える余地ありでした。