中学のころに買ったものだ

antena-robo2007-02-01

最近、MDやばい。
この時世だがツコテマスヨ? MDを
なんかさー この前、寒い部室に持ってったら、
何度コントローラーをひねっても曲がかからないの。
で、MDのディスクの裏側を見てみたら、
何か曇ってるから、
とりあえずヒーターでディスクと
本体をあぶってみたわけさ。
したらそのときは動いてくれたけど、
アイがウォークしてるときはスリープフォーエバーになったのさ。


そんなわけで、なんか右上のちっこい画像、候補。
他にもどっか外国のしゃれたヤツとかも考えるんだけど、
なんとこれ、単三電池使えるらしいのよ
他のは単四だとか充電池だとか、明らかにパワー不足なのに。
単三だったらその辺のリモコンとかから、もいできてもいいわけだし。
もう買っちゃおうかなと。