今年は気兼ねなくライブとか観にいけるわ

Gang Gang Danceの新作を買ってきてもらいました。
渋谷のタワーにはなく、HMVにはあったんだそう?
さすがGGDともいうべき、オドロオドロしい感じで、
映像の方も、いままでのライブ映像や、
なにやら映像などをつなぎ合わせて、ひとつの曲になっている。
映像がかなり怪しい仕上がり。


マイパレのチケットも買ってきた。
去年は行かなかったので(夜勤に励んでた)、今年は絶対行くと決めていたのだ。


今度、Traveling Wilburysが再発されるんですよね。
ジョージ・ハリスンボブ・ディラントム・ペティロイ・オービソン、ジェフ・リンって
すごい豪華なメンバーで結成されてた覆面バンドで
(俺は最近まで全然知らなかった!! はひー!!)
DVD含めて3枚組で再発って、
これは買いだなー

Retina Riddim [DVD] [Import]

Retina Riddim [DVD] [Import]

Traveling Wilburys (W/Dvd) (Dlx)

Traveling Wilburys (W/Dvd) (Dlx)