納得するって大事だよね


Einsturzende Neubauten。
またも初めて知っちゃったシリーズ。最近新作でたばっかだし、必然に。すばらしい!



半年に一度のガッカリな時期。それがTVの番変。木曜日。お笑いでほとんど笑えなくなって久しいけど、何よりも深夜アニメがガックリな木曜日がおとずれた。
チャンネル変えても変えても少しも共感できない萌えアニメ。人間の心にリアリティが欠け、まったく納得できない。
こういうののすごいところは人間じゃないこと。
女の子に 毎日んなこと言われたらもうコロッと惚れちゃうね、ずぎゅぅぅ〜んって感じでハートに火が点きまくりさ。
貧血とか石につまずいて女子を押し倒すとか、俺もそーいうのやってみてー。てか将来やろ。