濃厚な まったり

antena-robo2005-07-17

代官山での、コミックアート展に行ってきた。
昨日そういえばあることにきづいて
タダだから、今の僕にはぴったり。
面白かった。どう面白かったか、説明苦手だし、これ日記だし、
うまいこと言えない。語彙が足りてないね、自分。
その後、ハリウッド・ランチ・マーケットに入る。一通り服を見て、出た。
店を出ると、また例のやつが起こる。
ワールドマップぐるぐる病(今命名)である。
これが起こると、左か右か五分五分の確率で家に帰れない。
目印をたてておければいいのだが。
選んだ道を進んでみると、なんか景色がおかしい。
西郷橋まで来てしまった。なんて運が悪いんだ。
そして、treesaresospecialという店に行く。服のあるお店。
セール期間中で、3,000円コーナーと4,000円コーナーを設けていて、
他にも50%とかそういうのがあった。
ブランド物のように凝り固まった感じがなくてナイス、
でも割が高い店なので、買っちゃったよ。1つはボアダムズのアイさんのTシャツ。
無理して。欲しい物の確認とったら売り切れてたし。
行ったとき店に客が一人もおらず、でも前来たときもこんなで、
人気がないとかじゃないので、いい雰囲気。
犬ちゃんにクツを食べられそうになりました。


浜虎である。兄のおごり。日吉にて。
腕をあげたよ、きっと。だって麺と肉の様子が良く違っていた。
案の定、うまい。そして半分くらい食べたところで、
今日こそはあすこのラーメンにあすこの酢をいれる。
味が変わった。不思議。いける。ズルズル…
次は期間限定の冷やし醤そばが気になるぜ。
無料で作れるわたあめを、今度行ったときはやりたいな。