この文章はぜひ記録しておきたい。

7月下旬頃、大学にて簿記のテスト。60点以下は夏休みの一定期間、みっちり補講(精算表)とともに、仲間内での賭けで真夏にジャケットや長袖などを着込んで補講を受けるというというものがあった。彼が補講を受けることに決まったときに送られてきた、この文章はおもしろいので、ブログという形でぜひ記録しておきたかった。「オレはピュアでデリケートでいて全てにおいて無垢なんだ つまりいうなれば子供なんだ〜」のくだりはトミノ的にアムロよりすごい!。「だからガンダムには乗らない、乗ってやるもんか!」みたいな。本人はこの文章をたぶん後悔している感じなのだが、その姿もまた面白い。そもそも後悔するのはともかく、そんなこともあったなぁくらいに片付けられることである。



K・I氏からのメールの原文。

2005年8月7日 14:54:28
賭けの件だが


胃炎で倒れ、救急車ではこばれてテスト受けれず 補講を受ける羽目になった
わけだからカケはノーカンだ 何せ実力が未知数だからな
そもそもストレスの原因があるから悪いんだ
例えば○□が陰険な事をいうから オレのデリケートな胃と心は
ストレスに蝕まれたんだ いいか?オレはピュアでデリケートでいて
全てにおいて無垢なんだ つまりいうなれば子供なんだ
だからオレは悪くない こんなせちがらいにする原因の世
の中の汚い心ない人間のせいで オレは倒れたんだ
だからオレに責務はない そして
罰を受ける必要はないんだ




ああああ 光はもう戻らない