だらけてばかりが醍醐味

早寝したので早起きする。御飯を食べて買い出しにいく。そして軽く神棚の掃除を手伝う。あとは記憶に何も残らないほどだらだらしてた。夜11時頃、ナイナイの岡村さんがまたもや火に突っ込むという番組がやっていた。今年は燃えさかる巨大なドラゴンボールを受け止め、えぃってはじき返すというものだった。実際は微妙なところだったが。この番組ほんとにマヌケだな。去年から何げに楽しみだった。好きなんだけど、今年(もう去年)は微妙だったし、来年(もう今年)は観ないだろうな。来年は韓流祭(四天王揃いぶみ)を期待!夜中におじゃる丸が放映される。やはりおじゃるはかわいい!なんだかんだで、今日はまぁいい日だったと思う。