毎月この日はしゅんとしてる気がする

今日は朝から外が暖かそうだったから、薄いジャケットを着て大学へ行ったら、大学から帰ってくるときがものすごく寒かった。どうして僕はこんな格好をしているのだろうかと思った。朝はそんなに寒くなかったのに。外は春、気温は冬。考えてみればまだ1月なんだよね。2月下旬くらいからは暖かくなってくるんじゃないかしら。明日は20日。United Bambooで春・夏物が入荷するといっていた。Animal CollectiveのTシャツも入荷されるのだろうか。他にもSoft CircleのデザインやBlack Diceのデザインもかわいい。多分買いに行くのは21日だ。買うのはおそらくどれか1つ。とにかく見てみたいな。