腹筋、鍛えられました

風邪の名残りでのどがものすごく痛い。テンションがものすごく低かった。というかテンションが揚がらなかったといった感じ。咳のしすぎで腹筋が軽く痛む。ああ早く直したい。
今日から大学で各種テストがもれなく実施される。ネイティブの英語のテストは、例のごとく英語で会話をするというものだった。オムレツの作り方を教えるといっても、手順がよくわからないので結構いい加減な英語になってしまった。こりゃ今回の英語はやばいかもです。パソコンは意気込んで昨日サクッと勉強したわりには簡単だった。これまでの授業態度もよかったし、今回のパソコンの成績は期待してもいいのではないでしょうか。
United Bambooで買ったアニコレのTシャツをちゃんと着てみる。うん、やっぱりデザインがかわいい。United Bambooのホームページで確認できるあのデザインです。さすがアニマルコレクティヴです。
Sigur RosのCD「VON」と「()」を聴いている。「()」はやはりSigur Rosといった感じに、美しく静かで暖かい感じだが、「VON」はSigur Rosにしてはギターのノイズが効いているのに少し驚く。それでもやはり音の美しさは生きている。若干おどろおどろしいところもあるように思えるし、Sigur Rosの音楽は聴き方しだいでいろいろと変化していきそうな感じがする。音にアート性を求めるあたり、やはりその姿勢はすばらしいと思う。ああ今度出る作品はぜひ買ってみよう。

Von

Von

()

()