あの店、月曜日は休業日だった

HMVのサイトを見ていたら、MAX RICHTERのCD「Memoryhouse」があったので、ずっと欲しかったCDだし、ここぞとばかりに注文する。しかも、輸入盤のCDを3点買うと20%オフというキャンペーンが実施されているので、ついでにEXCEPTERのCD「Sunbomber」と、ANIMAL COLLECTIVEのCD「Prospect Hummer」を注文する。


DVD「緑玉紳士」を観る。パペットアニメーションで、登場する人?たちは皆、変な言葉(というか鳴き声に近いかも)を話している。セットもなんだか細かく、西洋風にレトロな感じで、カラフルでとても素敵だと思いました。後半のハラハラさせるような展開や、想像のつかないような展開は見所だと思います。が、とてもユニークでおもしろかったのですが、あくまで個人の好みでは買わなくてもよかったかなぁと思ってます。

緑玉紳士 通常版 [DVD]

緑玉紳士 通常版 [DVD]