おれに食わせる米は、ねぇ

マジック・ザ・ギャザリングの昔のカードリストをなんとなく見ていた。こういうのを暇なときにたまに見るのです。今日はテンペストとストロングホールドのあたりを見ていた。Wisdom Guildというサイトはリストに加えてカードの画像も見ることができるので、これまた結構たのしい。昔のヤツって絵がかすんだ感じでナイスだし、カードゲームにありがちなダサさがないのもいいです。ジーンズとかスニーカーとかと一緒で、使い込むほど味が出てくるという感じのボロさが泣かせてくれます。


夕方に起きて、TVを見て、兄弟が晩御飯の買出しに行って、帰ったら素晴らしきチームワークを発揮した、そんで久しぶりに風呂にも入った、という日。今日なんて、別にブログに書くことなんか何もしなかったような日だが、そんなことでもこうやって日記に記すことが重要だと思うです。問題なのは米の飯がないことだ。