4分33秒

来週のANIMAL COLLECTIVEのライブのときに使うであろうお金を維持するのが精一杯という緊縮財政っぷりで、16日がバイトの初任給と思われるその日まで、ロクに電車にも乗れないという有様です。とりあえず今日は、昼頃にバイトのことを軽く勉強なんかしてみたり、3時から6時くらいまで寝て、9時頃に今日と明日の晩御飯の材料を買いに行き、その帰りに古本屋で漫画「巌窟王1」を買ってきたりした。いつものパターンです。読んでみてとてもおもしろかった。原作はアレクサンドル・デュマだし、アニメはすごかったし、これでもし漫画がつまらなかったときたら犯罪です。ああーなんなんすか今日っていう日の価値は。お金がないって本当に心が荒む。こうなると日中は、日がなコーヒーを点てて音楽を聴いている毎日です。僕の今の人生に「4分33秒」が聴こえてきます。とまあ16日くらいまではいい具合に、ブログの内容が薄っぺらいものになっていくのでしょう。

巌窟王 1 (アフタヌーンKC)

巌窟王 1 (アフタヌーンKC)