今日は胸がくるしいズラ

昨日発売されたアニコレのCD「Grass」に付属されてたDVDを観る。収録されている曲で「Grass」と「Who Could Win a Rabbit」はFatCat Recordのホームページで視聴できるものと一緒。このCDが発売される前に「Grass」のシングル買ってるんだよね。なんというか乗せられた?みたいな感じもするけど、これはこれで全然オッケーかな。


漫画「トモネン」を読む。どことなくメルヘンでありながら、明らかに現代的な感情描写なんかがあったりして、軽く笑えてしまうし、話的にも暖かみがあって、漫画のクオリティーがすごく高いと思った。すごくおもしろかった。うっとりです。


ついにバイトも壮絶!(体が!)夜勤編に突入するかも。とりあえず12時くらいにひょこひょこバイト先に行って、初・夜勤の仕事を教わることに。店長さんは仮眠をとっとけって言ってたけど、大人ってみんな仮眠とかできるんですか?僕は絶対に無理です。寝過ごしてしまいます。あーあ俺研修だから、冗談の1つも言う余裕もねーや。店長さんとかすごい厳しいし(ひとかどの愛情という言葉を当てはめてみたら、せんべい屋の老舗の頑固親父という設定に相応しい)、教わることなすことに「あ」「はい」「すいません」くらいの言葉しか浮かんでこないです。もう心臓バキンボキンです。バイトに行く度に胸がキュンッてするのです。

Grass (import)

Grass (import)

トモネン

トモネン