またもTシャツ

antena-robo2006-03-21

渋谷のタワレコの7階にあるトゥリーズのブースでWolfgang TillmansのTシャツを買う。この前はなかったが、今日はあったのだ。Tシャツの前面にいっぱいにWolfgang Tillmansのグラフィックが施されている。¥8,170した。


渋谷のHMVANIMAL COLLECTIVEの「Grass(CD+DVD)」を買う。タワレコで探すのがめんどかったから。ていうかタワレコにあった?3階と5階を探しまくったんだけどな。ついでに「THE WORLD OF INTERIORS」という洋雑誌を立ち読みする。なんか人の家を覗き見てるようでおもしろかった。世界中のインテリアを紹介している雑誌で、内容がアート本っぽくて結構楽しい。余裕ができたら買ってもいいな。


渋谷のKindで古着を見たりして。RAGTAGでも古着を見たりして。


TUTAYAで漫画「アニメがお仕事!」を買ってみる。なんとなくおもしろそうだったので。