ドラえもんとかやってなかったでしょ?あれ?

なんというか、本当に何もやる気がわかなかった。散歩もかねて横浜に行こうという予定も取りやめ、漫画の続きを買いに行こうという予定もやめ、御飯の買出しに行くのもやめ、ていうか外に出ようと思っても出れなかった。部屋がものすごく散らかっててもお構いなし。この日の朝にバイトから帰ってきたときは、そんなに疲れた感じはなかったんだけどね。簡単な朝食を作って、朝の子供向け番組とサクサクを見るくらいの余裕があったし、体さえ動かしてれば、学校があっても全然大丈夫だったし。とりあえず朝8時くらいに寝て、朝10時くらいに起きたら、タイガー&ドラゴンの再放送がやってて、それを見る余裕もあった。でも二度寝して昼頃起きて、そこからの記憶がない。少なくとも外には出ていない。午後6時からはケロロ軍曹とかガンダムとかを見てて、7時からはぐるナイを見てたはず。そこからどうしたっけ?薄れゆく意識の中、映画「Shall we ダンス?」がやってて、わぁー竹中直人だーとかって思ってたのは確か。そこからはもうテレビは見ていない。気がついたとき、僕は布団の中でボケーっとしてた。夜中、ここでやっとバイトの疲れみたいのが出てきたのか、スカーっと寝れたね、実に。なんで日中やる気がなかったかというと、その日はとても寒かったからです。