休みなんだしいいでしょ別に

今日は雨が降っていて、バイトもないし、だから寝てた。午後3時30分くらいから日テレでやってた「中井正広の前ブラックバラエティ」がおもしろかった。てか腹抱えて笑った。食べ物で野球をするとかって発想がアホだし、中居くんいじられまくってるし、じゅにんがじゅうにだし。昼頃はヒーヒーいってた。で、ごはん食べたら眠くなったのでまた寝る。今日の晩御飯はとても贅沢だ。今日は兄プロデュースの大根ステーキと、鮭・豚肉団子・鶏もも・キャベツの味噌スープ。肉団子と鮭が混在した料理なんて豪勢だ。主菜が3つも入ってる。身供がいつも作る晩御飯は主菜が1つだぞよ。その分食費はかさんだが、明後日くらいまで食いつないでいけるだろうからオッケーっすか。久しぶりに湯船にお湯を満たし、風呂に入る。すげーお風呂って偉大!風呂上りは梅酒をちびちびやってポテチを食う。この梅酒ちょーうめー。最近のびアニキにはまってます。「大人なのび太バカ」のあの人。漫画ののび太って黄色いTシャツに青い短パンで、普通に着こなしてるように見えるんですが、あれって実際に着てたら相当目立ちますよね。拾ってきた画像だけど、のびアニキのおもしろさが伝わってきそうな画像です。寝てる写真がちょーヤバイ!!