僕たちのレインボー2

スーパーカーのナカコーの新プロジェクトの「iLL」の初アルバムがリリ−スされるらしいが、一体どんな音楽をやるんだろうか。轟音ギターバンドから一転、エレクトロニカの要素を取り入れ方向転換し、「Futurama」と「Highvision」との続くリリースで、明らかに趣味・趣向の違う作品を作っていったスーパーカーは、結局ケンカ別れみたいな感じで解散してしまったわけですけれども、えっと、やっぱり今回の音楽の仕上がりもマニアックな感じになるのかな。ANIMAL COLLECTIVEとか好きらしいし。で、ホームページを見たわけですけど、なんか出だしのところから怪しげな音が流れているな。ぬ、このCDはトラウマを乗り越えて買ってみようかな。


アニメ「プレイボール2nd」がもうとっくに最終回ですよーぉ。ありがとうプレイボール。グッジョブプレイボール。プレイボールフォーエバー。どうだろうか、プレイボールプロ野球編(または鬼)で続編出してみるのは。プレイボールリメンバーみぃー!