眠眠打破とリポビタン

バイトが終わって今アパートにいるわけだけど、いよいよここからこの1年は夜勤後に学校という生活があたりまえになるのです。朝6時43分、体は弾んでるけど、学校へ出発までのこの空白の2時間あまりが怖くて怖くてどうしようもない。今すぐ学校行け、とかだったら余裕なんだけど。僕にはこの生活スタイルの恐ろしさがよくわかっていないのかもしれない。だって今のところはなんとかなると思ってるから。そして着々と金が減る。週4ならくたばってたでござるなマジで。テキオウノウリョクが高イガユエニ。9時の俺よ、体は弾んでるか!


はい朝8時40分頃の僕です。体は弾んでいます。薄着でうろつけるほどにうららかで、たまに寒くなったりしてます。商学科の説明会は、渡された冊子に書いてあるようなことを復唱したような内容や、時間割の修正、就職するにあたった心構えとかだった。


めちゃめちゃ体がだるい昼2時頃の僕です。どうしてあの頃の僕はあんなに元気あったの?ハラペコ。でもちょっと我慢。3日連続で夜勤を入れた報復。さっさと食材を買って帰って寝た。これからは午前中の講義に無理して参加するのが得策だと思う。健康診断では、体重減ってたのがほんとショック。これ以上減るような体重が残されていたんだね。健康にギリギリ生かされてる感じ?