生活に血が通ってない

いよいよ大学の2年目が始まった。夜勤明けたら授業は適度であとは寝たいという僕にとって、昼休みというのがうっとうしいです。うそです月曜だけです。最初の授業は説明みたいな感じで終わったけど、その内容からして1年の頃とは質が違う。で経営学が他の講義に比べて、非常にわんさか混んでいた。履修の説明のときに、あんまり混みあうようだったら抽選をするといっていたが、これはするんじゃないか。全員でしりとりでアウトだった人から除名していくなんてのが楽しそうです。泊りこみで、鍋でもつついて。いつのまにか百鬼夜行になってて。「え、1人多くない?」みたいな話しになってて、でも1人くらい多くても全然わからない。あーさて講義が終わってさっさと寝てまた夜勤に出向く。なんかすごくつまんない生活を送ってる。明日は朝で講義が終わるし、バイトもないし、帰ってきたら何かしよう、何か。で寝る。チーン。