Zだ、EEだ、BRAー!

えーと、授業は午前で終わって、とりあえず我慢できなくて、近所のFUJIYAでレアチーズケーキとベークドチーズケーキを買ってしまう。ケーキなんて久しぶりだYEAH。いやもうチーズケーキはお菓子の中でも別格に好きで、今日はもう食べたくて食べたくてしょうがなかったので買ったってだけの話です。別に誰かの誕生日でもなければ、祭りでもないのです。それだけの話ですはい。

寝た。夜9時まで。逆らえなかった体に。鼻水止まらないし、頭痛いし、風邪ひいた?と思ったけど、おそらくハウスダストにやられたということで手をうちました。掃除機まったくかけてない。そういえば4月15日〜6月25日に横浜美術館イサム・ノグチ展が開催される。この前のイサム・ノグチ展には行かなかったので、今回は絶対行く。バイトも始めて、ある程度お金に余裕があるから、毎週1度はこういうことができる日がやっと訪れるのだ。あとヒロミヨシイギャラリーで行われるイベントにも行きたいな。