コブクロの次はデビットが越してきた

なんて部屋だっ、一体誰がこんなひどいことを!!というわけで3週間ぶりくらいに部屋を片付けた。今日は風が強く、窓を開けたらホコリが可憐に舞いあがった。掃除機をかけた。もうとっくにハウスダストにやられて病み病みの体だったけど、もう元気になっちゃった。


ところで朝からなんか目覚めが悪い。ていうよりもすっきりと目が覚めたんだけど、下に住むデビットのおかげでなんかじわじわと悪くなってきた感じ。コブクロの次はデビットが越してきた。真下に住むデビットに、日本男児の心意気を見せてやろうと畳の床を思いきり殴って復讐してやろうかと思ったけど、そんなことをしても憎しみの連鎖は止まらないから止めた。かっこいいっすね、憎しみの連鎖って。