今日はちょっぴり小悪魔なわたし

夢をみた。高校の頃の友達が、磁石のNとNははじきあい、SとSもはじきあい、SとNだとくっつくということを発見して大はしゃぎしている夢。こいつ、すげーバカだと思った。


ここ最近はだんだん暖かく、湿っぽくなってきた。食べ物には十分気をつけよう。そろそろ防虫剤とか湿気取りとか買うべきだ。


先だってのオークションの話。俺の欲しいと思ってたものについて、落札者の連絡がないとか何とかの問題が生じている。明日までに返事がないと落札は取り消しになるのだそう。明日、明日が楽しみ。俺寝ちゃったからねーあの日、ほんと悔しかったんだから。また出品されることがあればぜひ。はぁ〜、ほぁ〜、くるな、くるな、返事!わたしったら、ほーんとまるで小悪魔みたい。