ま、日曜日

だらける。土曜日に何かして、日曜日何もしない。マザー3とかやってた。こういう生活ってなんかいい。昨日、すごかったからなー作品が。もういろんなことがどうでもよくなっちゃって。今日バイトとか行きたくなくなっちゃうんだよなー、行くけど。次長課長の河本さんにそっくりなオーナーさんが、これまたいい人で、この人とだと仕事もなんか緩やかに穏やかに時間が流れてく感じでさ。したっけこれが店長だったらもうありえないくらい疲れるんですわ。何だろう、この2人の差は。仕事量とか全然違くない?まぁ猛スピードで動くのには変わらないんだけど。


あーなんか悩みってさ、なるようになるんですわ。それでダメになるんなら別にいいよくらいに考えてるんですわ。もう悩んでないんですわ。