一日片付け、服の整理も

東京都現代美術館で行われてる「カルティエ現代美術財団コレクション展」に行こうと思ってたのに、今日はものすごい雨が降ったので、しぶしぶ部屋の片づけをしてた。ここ数年でまったく着てない服とか着られなくなった服を処分した。危険そうな服も片っ端から洗濯した。そしたら押入れがすっきりした。そして防虫剤をばらまき、湿気取りを設置した。もともとは兄が服の整理を行ってたのがきっかけなんだけど、虫ね、1匹いたんだよね、押入れに。だから俺も今日はやる気がでたの。思わぬ収穫で、兄からアンダーカバーの2000年のカンフーなシャツ、アンダーカバーの昔の変わったカモフラージュの緑のTシャツ、スヌーザーのTシャツ、なんかわからないけどよい感じのTシャツをもらってしまった。1300円払ったけど。


で日本酒を飲む。オイルサーディンを食べる。うぬ、士郎めが…、ぐむ、美味い。こーりゃ湯浅先生もイチオシだわ。