カッキーンのときの笑顔

オリエンタルラジオのあっちゃんのカッコイイときの笑顔が、微妙に病んでるな〜と思う今日この頃。出かける出かける言っといて、今日もまただらだらしてしまった。火曜からずっと寝てばかりだ。ある意味贅沢だが、ここまでくるとなんだか早く学校に行きたくてたまらない。あっちゃんのカッキーンな笑顔同様、僕も微妙に病んでますね。


俺はUNDER COVERというブランドが好きなんだろうか。今まではこれといって意識してこなかったけど、3本しか持ってないジーンズのうち2本がアンダーカバー(黒地に黄色のダイヤのドットのやつと、インディゴの前面だけクラッシュがすごくて裏からエンジの布を張ってるやつ)だし、去年の冬に珍しく買ったウールのジャケットもアンダーカバーだし、昔持ってたくだらない服に対して、今でもちゃんと着てるのはアンダーカバーのパーカーくらいだし。今また形の歪んだパーカーを買おうとしてるし、ベルトも買おうとしてる。俺は思ってたよりこのブランドが好きなのかもしれない。知らなかった。