疲れた 寝みーよ 

ここ最近は寒かったり暑かったりと、何かと大変な季節。すっごい病んでる。言われて気付いたけど、5月病らしい。心の中ではイエイイエイなポーズで踊ってたりするんだけど、なんすかね、自分が自分じゃないみたいなの。心が秋みたいなの。ああそうか、今週は日月火水とずっとバイト入れたからな。全部夜勤で火曜だけam2:00のあがりで。それで火曜日に名札ごとクリーニングに出しちゃって、大急ぎで折り返し電話、水曜の夜中(つまり今日)の便で名札を持ってきていただいて、便のあんちゃんにめちゃ笑われた。ここいらでホッとしてたんだけど、しばらくしてまた名札を落としてまた落ち込む。店長キレないかとヒヤヒヤもんっすよそりゃ。結局ゴミ袋の中から見つかったんだけどね。病んでるぞ。


今朝の菊名駅はすごかった。東横線に乗り換える人でごった返していた。しかも菊名で降りる人優先だから、これから乗る僕らは30分近く立ち往生(あまり大したことはないが)。優先されてるくせにグチッてるヤツとか後ろからグイグイ押してくるヤツとか、なんか今朝からうっとーしい。やっとこさ学校に着いたら午前は休講だった。朝から暴れん坊将軍の音楽が聴こえてくる。でーででーででーででー、でーでーでーででーどぅどぅどぅどぅ、かかー!! 成敗! うーわハマるわ、テーマソング決定。


やっとのことで漫画「THE3名様 ベジタブル野菜サラダの章」を買った。本屋に行く機会がなかなかなくて。


シャノン・ライトの「オーヴァー・ザ・サン」というCDを聴く。かっこいい。ポストロック調で、ミニマルな感じで、どことなく暗い感じだけど、単純な音色とファズギターとかがすごくかっこいい。どこか音が歪んでる。

オーヴァー・ザ・サン

オーヴァー・ザ・サン