桜木町で食事会

今日は大学のサークルで、新入部員と部員の顔合わせという食事会が桜木町にて行われた。僕は進入部員側で、本日の飲食代はオゴリということだった。いや、僕は2年生なんだけどね。楽しかったっす。いやー正直な話、部員の人たちの名前をほとんど覚えそこなったのですが。新入部員の1人(こちらは1年生)がわさび入りヨーグルトの爆弾を引いて、あと30分で店を出るってところで苦しんでました。ゲーセンのUFOキャッチャーで、でかいふわふわのハリネズミのぬいぐるみを、ネズ公に半ば手加減された感があったけど取った。それを脇に抱えながら電車に乗って帰った。ああ、あと一週間、マジで金ヤバイぞ。バイトはじめる前からこんなことは毎月のようにあったのだけれども。