露骨な筋肉

最近思うのですが、押忍!番長っていうパチスロの番長と思しき人物が、明らかに弱っちそうなのです。写真のこいつ、番長。ギャグとしか思えない顔。男塾と奇面組を合わせた顔。両手を挙げながら犬に追いかけまわされている姿が浮かんできます。僕の中の設定では、この番長は中学生で、いちおう校内をシメてますが、町内に出るとあまり強くもなく、そのくせ女・子供・年寄りを問わずに暴力を奮おうとするので、あまり皆には好かれていない。あげく勉強もできないという、不良よりたちの悪い不良。僕はパチンコだのの類のものはやらないけど、今日はこれのためだけにバイト中こっそり雑誌の表紙をケータイで撮りました。目の形と口の開き方が絶妙で、ある意味こわいキレっぷりです。僕はこういうキャラはたまらなく大好きです。