鎌倉へ

antena-robo2006-06-06


バイトから帰ってきて、今日は起きたのが昼の3時頃。菊名から鎌倉までは大体40分くらいで、ゆうパックの手続きやらで、実際に出発したのが3時40分頃。で、doisが閉まるのが5時30分だから、じっくりゆっくりと鎌倉へ行くつもりだったのが、結構急ぎ足になってしまったのが残念である。とりあえずdoisについて、ここで結構な買い物をしました。ブラジルのリュック、ブラジルのオールスター、季節のコーヒー(ブラジル トルマリン)を100g、ココナッツの人形。だけど、ココナッツの人形を勘定のミスで受け取ってないし、お金も払ってないしで、結構どきどきしてます。明日電話してみるけど、残ってるかな?あれ。その後、例のごとくRomi Unieでジャムを買う。カシスとブラッドオレンジのやつ。さらに鎌倉で梅酒のための梅を買う。1kgで500円。うわぁ菊名の半分くらいじゃん、安いぃ〜。さらに新井英樹の新刊の「RIN」を買って帰った。猫村さんの限定版を買い損ねた。悔しいです。でも、いやぁ〜いい休みを堪能したんでないかい。

RIN(1) (ヤンマガKCスペシャル)

RIN(1) (ヤンマガKCスペシャル)