ココナッツの人形

antena-robo2006-06-09

授業が終わってから、鎌倉へ買い漏れてたココナッツの人形の人形を買いにいった。したっけこの人形はダチョウの卵くらいでかい。そしてdoisの店内をじっくりと見ているうちに時間がヌヘヘっと過ぎていき、すぐに学校に戻ろうと思っていたのだが、家に帰ったら7時になるので、そのまま家に帰ることにしました。夜勤2連続後でも金曜日ならいけるべさと思っていたが、雨が降るとホントに疲れるものです。雨が降るだけで。家に帰る頃には頭痛くなりそうだったし。髪がベタベタするから〜と歌う俺。いやぁ鎌倉に来ると思った以上にお金を使ってしまうね。ハチミツも買ってきてしまった。家にたどり着いた頃には7時を超していた。