ソフトに死んでいる

今日は非常に病んでます。病み病みっすヌヘヘへ。学校には行けず、目が覚めたのは夕方の5時を過ぎていました。そしてソフトに死んでいる。でも、こんなまともな睡眠をとったのは久しぶりかも。


さて、それはさておき、GANG GANG DANCEの「Hillulah」というCDはライブ映像が見れるのですね。全然気がつかなかった。合わせて30分くらいとちょっと長め。なんというか、よくわからないけど、かっこいいのか、すごくよかったです。よくわからないけど。僕は好きです。そして羨ましいと思いました。


今日は待ちに待ったTARO MONEYが届きました。思ったより小さかったです。この勢いで1 TAROもいっちゃうつもりです。1 TAROはもっと小さかったりして。どうなんでしょうね。

Hillulah

Hillulah