キムタクの夢

遠退く意識の中、「ああ… 俺 おれ…」と思いつつも、ついには眠ってしまった。ショックを信じきれない。


今日、僕は夢を見ました。クラスメートのキムタク(夢の中ではいわゆる不良な位置づけだった)の頭を辞書で思いっきり叩いて、慌てて逃げるも、他の人に「キムタクがお前のこと探してるよ」って言われたので、僕はキムタクをビクビクしながら待ち伏せて、土下座しまくって徹底的に許しを請おうとしているんだけど、いざキムタクと顔を会わせたとき、キムタクが「これ、俺が作った音楽だから」と言って僕にMDをくれるという夢。目が覚めて、キムタクってやっぱり夢の中でもすごい人だなと思った。そして俺、すっごいヘタレ。もやし。